« 具だくさん焼きそばを作りました! | トップページ | おやつでお好み焼きを作りました »

2017年1月20日 (金)

振り替えの音楽の日でした!【富士見町】

今日は曜日が違う為、いつもとは違うメンバーでの音楽でした。

初めて参加の子もいましたが、みんな笑顔で参加してくれており、安心しました☆

今日も今日とて炭坑節を元気に踊っています(笑)

 

さてさて、富士見町のお庭には様々な植物が育てられていますが、その中にはなんと蜜柑の木もあります!

まだ植えて数か月なので、とても小さな木ですが・・・今年さっそく実をつけてくれました。

Photo

今日ひとつ収穫しましたが、お味はどうなのでしょう?

食べられる人いいなー!(笑)

|

« 具だくさん焼きそばを作りました! | トップページ | おやつでお好み焼きを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 具だくさん焼きそばを作りました! | トップページ | おやつでお好み焼きを作りました »