« 振り替えの音楽の日でした!【富士見町】 | トップページ | ☆どらごえタイム »

2017年1月21日 (土)

おやつでお好み焼きを作りました

おやつ作りでお好み焼きを作りました

第3土曜日は神代団地の活動日ですhappy01

午前に調理でカレーを作りましたが、

午後も公園歩行のあと再び調理でおやつ作り。

午前の残った野菜も使ってお好み焼きにしました。

おやつ作りでお好み焼きを作りました

お昼にしっかり食べているはずですが、

おやつは「別腹」でしょうか?

野菜たっぷりのお好み焼きは、

みんな完食でしたdelicious

|

« 振り替えの音楽の日でした!【富士見町】 | トップページ | ☆どらごえタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り替えの音楽の日でした!【富士見町】 | トップページ | ☆どらごえタイム »