« 節分に向けて・・・ | トップページ | 具だくさん焼きそばを作りました! »

2017年1月19日 (木)

ボーリングとかるたでゲーム大会!

毎週水曜日のおやつはおにぎりです!

混ぜご飯を握ってみんなで食べています。
「どっちのおにぎりの方が大きい?どっち?」と、
大きいおにぎりを選んで食べる子もいます!
おにぎりを食べた後は、ゲームをしました
ボーリングとかるたです!
ボーリングでは、ピンを狙ってボールを転がし、全てのピンをたおします!
「私は遠くから投げてたおすぞ!」と遠くから転がす子もいます。
みんなで応援し、たおれたらみんなで喜ぶhappy02
楽しみながらお互いに応援し合っています。
かるたでは、食べ物の写真のカルタを大きく広げ、
出題された食べ物をとっていきます!
1484818100975
子どもたちは食べ物が好きなようで、次から次へと取っていきます
あっというまにとってしまい、残念ながらとれなかった子は悔しがることもweep
かるたはみんな好きなゲームのようです!

|

« 節分に向けて・・・ | トップページ | 具だくさん焼きそばを作りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分に向けて・・・ | トップページ | 具だくさん焼きそばを作りました! »