« 明けましておめでとうございます【富士見町】 | トップページ | またまた誕生会でした!【富士見町】 »

2017年1月 7日 (土)

1月7日と言えば!【富士見町】

そう、七草粥です!笑

今日は体操の日なので午前はなごみさんにて体操を。
今日もゲーム感覚で様々なリレーなどで元気に体を動かしました🎵

そして午後はおやつに七草粥作りをしました。
簡単な七草粥の素ではなく、ちゃんと七草を購入してのお粥作り。
小さな子も安全なように、千切れる野菜は千切るなどし、しっかりみんな取り組むことができたと思います!
残念ながら写真は撮り損ねてしましたが…😓
みんな気に入ってくれたようで、大盛況でした🎵

これで今年一年、みんな元気で過ごせると良いな~☀

|

« 明けましておめでとうございます【富士見町】 | トップページ | またまた誕生会でした!【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます【富士見町】 | トップページ | またまた誕生会でした!【富士見町】 »