« またまた誕生会でした!【富士見町】 | トップページ | ちょっと遅い鏡開きをしました~【富士見町】 »

2017年1月12日 (木)

1/11 プールの日

隔週で、水曜日にプール活動をしていますwink





富士見町の記事 でもありましたが、練習コースと、フリーコースに分けているのですが



この日は、最近練習コースに入るようになった子どもたちが頑張っていました。happy02



バタ足、息継ぎ、手足の伸ばし方など



一日で多くのことをコーチ教わりましたが、一生懸命コーチについていきました。confident



寒さに負けず、みんな頑張っています。o(*^▽^*)o


|

« またまた誕生会でした!【富士見町】 | トップページ | ちょっと遅い鏡開きをしました~【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた誕生会でした!【富士見町】 | トップページ | ちょっと遅い鏡開きをしました~【富士見町】 »