« どらごえタイム | トップページ | おやつ作りはカレーチャーハンでした »

2016年12月20日 (火)

昨日の取り組みは・・・【富士見町】

今回は既製品のクリスマスツリーに飾り付けをしました。

綿やオーナメントなどをそれぞれ好きな場所にちりばめて飾りました♪

Photo

好き勝手に飾ったとは思えないくらいキレイなツリーの完成です!

ポコポコではこのツリーはあと二日しか見ることはできませんが・・・(笑)

 

手作りのツリーもあるのでお楽しみに♪

|

« どらごえタイム | トップページ | おやつ作りはカレーチャーハンでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どらごえタイム | トップページ | おやつ作りはカレーチャーハンでした »