« クリスマス会【富士見町】 | トップページ | パスタマシーンでそばを作りました »

2016年12月26日 (月)

西村さんの音楽コンサート♪ 【富士見町】

今年も残すところあと2日となりました。

 

そんな今日は富士見町では恒例の、西村直人さんとその息子さんであるDJあっくんによる音楽コンサートを開催いたしました!

他施設の方々もご招待し、入所施設であるなごみさんの一室を借りて行いました。

総勢50名近くになり、みんなでにぎやかにコンサートを楽しみました☆

Photo


また詳細はポコポコだよりにて報告致しますので、お楽しみに♪

|

« クリスマス会【富士見町】 | トップページ | パスタマシーンでそばを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会【富士見町】 | トップページ | パスタマシーンでそばを作りました »