« ポコダンスの日でした【富士見町】 | トップページ | ☆どらごえタイム »

2016年12月 9日 (金)

神代団地の金曜日は「からだを動かす」がテーマです

12月もそろそろ半ば。

ここ数日は晴れた日が続いています。

日中は暖かいので、下校の早い小学生は、

まず、元気に公園を歩行ですhappy01

戻ってからは、中高生といっしょに

体操やストレッチをしました。

Dsc05809


しっかりと体を伸ばしてがんばると、

終わった時には汗をかくほどですcoldsweats01

いつもなら最後にフォークダンスなのですが、

活動時間はあっという間、

その前に終了時間になってしまいました。

これから、インフルエンザが心配な季節です。

冬を乗り切るために

元気なからだ作りが欠かせませんconfident

|

« ポコダンスの日でした【富士見町】 | トップページ | ☆どらごえタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポコダンスの日でした【富士見町】 | トップページ | ☆どらごえタイム »