« 音楽の日でした!【富士見町】 | トップページ | ポコダンスの日でした【富士見町】 »

2016年12月 7日 (水)

陶芸作品の着色作業【富士見町】

 

今週、以前飯野先生と作った陶芸作品を深大寺の陶芸教室で焼いていただきました!

今日はその焼きあがった作品の色付け作業に取り組みました。

 

いろいろな形の小さなオーナメントに、好きな色を塗っていきました。

Photo


配色は子どもたち次第なので、黄色いクマ(プーさん・・・?)や赤い星など、個性豊かな作品がたくさん出来上がりました♫

 

このオーナメントは富士見町の外壁に貼られる予定なので、お楽しみに!

|

« 音楽の日でした!【富士見町】 | トップページ | ポコダンスの日でした【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の日でした!【富士見町】 | トップページ | ポコダンスの日でした【富士見町】 »