« 土曜日活動ではシチューを作りました | トップページ | 昨日の取り組みは・・・【富士見町】 »

2016年12月19日 (月)

どらごえタイム

 今日は、12月の誕生日の子が二人いたのでハッピーバースデーをみんなで歌うところから
 
 はじまりましたwinkcake
 お祝いされて、二人ともニコニコとして嬉しそう  lovely
  そのあとはクリスマスソングや、練習中してだいぶ上手になった
 「パンダ・うさぎ・コアラ」で手遊びをして、最後にCDに合わせて歌を歌ったり
 
 楽器を叩いておしまい!karaoke 今週もがんばりましたbleah

|

« 土曜日活動ではシチューを作りました | トップページ | 昨日の取り組みは・・・【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日活動ではシチューを作りました | トップページ | 昨日の取り組みは・・・【富士見町】 »