« もうすぐクリスマス・・・ということで♪【富士見町】 | トップページ | どらごえタイム »

2016年12月17日 (土)

土曜日活動ではシチューを作りました

土曜日活動ではシチューを作りました

神代団地の土曜日活動は調理ですhappy01

今回はシチューとかぼちゃのサラダに挑戦。

指導訓練室にはガス台を置けないため、

これまではガス台のある2階の事務室で職員が作業するか、

指導訓練室ではカセットコンロを使っていました。

もうちょっと火力があるといいのに・・

というのが課題のひとつでした。

そこで今回、IHクッキングヒーターを導入。

円滑に活動が進むようになると期待しています。

土曜日活動ではシチューを作りました

できあがったシチューはカレーのように

ごはんといっしょにいただきました。

小学生から高校生までみんな完食。

なかなか好評でしたdelicious

|

« もうすぐクリスマス・・・ということで♪【富士見町】 | トップページ | どらごえタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス・・・ということで♪【富士見町】 | トップページ | どらごえタイム »