« おやつ作りはカレーチャーハンでした | トップページ | クリスマス会に向けて »

2016年12月21日 (水)

もうすぐ冬休みですね☆【富士見町】

今日から給食もない学校もありますね。

明日はどこも終業式なのではないでしょうか?

 

今日は給食もなくお昼から登所の子たちと一緒に、フルーツヨーグルト作りと畑仕事(?)をしました!

フルーツヨーグルトは缶詰やリンゴ、バナナなどを食べやすい大きさにして、プレーンヨーグルトとあえて食べるという、とても身体に良さそうなメニューでした♪

Photo

嫌いな子はあまりいないので、みんなおかわりもして大盛況でしたshine

そして畑・・・というか(笑)プランターに新しい苗を植える作業にも取り組みました。

私は何を植えたのかは知らないので、実がなるのが楽しみですhappy01

|

« おやつ作りはカレーチャーハンでした | トップページ | クリスマス会に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ作りはカレーチャーハンでした | トップページ | クリスマス会に向けて »