« 土曜活動!【富士見町】 | トップページ | 音楽の日でした!【富士見町】 »

2016年12月 6日 (火)

おやつでキッシュを作りました

おやつでキッシュを作りました

神代団地、火曜日のおやつ作りhappy01

12月は寒い季節ということもあって、

「あたたかいもの」にしよう、

ということになりました。

今回は「キッシュ」に挑戦。

名前になじみがないのでは?

と心配しましたが、

材料を見て「これなら大丈夫」と

思ったのでしょうか。

おやつでキッシュを作りました

できあがってみると、

みんなおかわりをして、よく食べましたdelicious

|

« 土曜活動!【富士見町】 | トップページ | 音楽の日でした!【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜活動!【富士見町】 | トップページ | 音楽の日でした!【富士見町】 »