« クリスマス会に向けて | トップページ | 西村さんの音楽コンサート♪ 【富士見町】 »

2016年12月22日 (木)

クリスマス会【富士見町】

今日は待ちに待ったクリスマス会の日でしたxmasshine

これまでのクリスマス会では、職員によるハンドベルの演奏やハーモニカ演奏の方をお招きしたりと、いろいろやってきました。

今回は高井戸マジッククラブの方をお二人お招きし、マジックの披露をしていただきました!

Photo


子どもたちはみんな不思議なマジックに夢中で見入っていました♫

 

そして・・・。

今日はついに手作りのクリスマスツリーが完成しました!

 

ジャーンshine

Photo_2

ちょっと近くて見えにくいですが(笑)

木から飾りまですべてみんなで作った手作りです!

とても素敵なツリーが完成して、みんなとっても笑顔でしたhappy01heart04

 

サンタさんからプレゼントももらい、「楽しかった!」と言ってくれる子もたくさんいたので、職員一同とても安心しました。

 

みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいね☆

|

« クリスマス会に向けて | トップページ | 西村さんの音楽コンサート♪ 【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会に向けて | トップページ | 西村さんの音楽コンサート♪ 【富士見町】 »