« 創作活動の日でした【富士見町】 | トップページ | 明日は「調布市福祉まつり」です »

2016年12月 1日 (木)

クリスマスリース作り

クリスマスリース作り

ついに12月に入りました。

1年のたつのが早いことcoldsweats01

まだまだ先だと思っていたクリスマスも

あと3週間ほどになりました。

ということは、今年もあとわずか・・。

職員は冬休み活動に向けて

準備を進めています。

さて、神代団地の木曜日の活動「アート」では、

前回に続いてクリスマスリース作りです。

短い時間の活動ですが、

少しずつ完成に向けて進んでいます。

今年のクリスマス会は終業式の22日です。

「まだ、これから」と思っているうちに

すぐ当日を迎えそうですcoldsweats01

|

« 創作活動の日でした【富士見町】 | トップページ | 明日は「調布市福祉まつり」です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作活動の日でした【富士見町】 | トップページ | 明日は「調布市福祉まつり」です »