« 先生をお招きしての工作教室♪【富士見町】 | トップページ | プールの日です☆ »

2016年12月13日 (火)

再びお好み焼き作りです

再びお好み焼き作りです

神代団地、火曜日のおやつ作り。

11月に焼きそば入りのお好み焼きを作ったところ、

子どもたちに好評でしたhappy01

そこで気をよくして再び挑戦。

遊び心も多少いれてみました。

ちょっとわかりにくいのですが、

上の写真の一番上はハートの型に入れています。

できあがりが下の写真です。

再びお好み焼き作りです

いわれなければ、まずわからないのですが、

なんとなくそれらしくなっているでしょうかcoldsweats01

子どもたちにとってはハート型だろうが、

なんだろうが、おかまいなし。

おいしいものに形は関係ないようですdelicious

|

« 先生をお招きしての工作教室♪【富士見町】 | トップページ | プールの日です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生をお招きしての工作教室♪【富士見町】 | トップページ | プールの日です☆ »