« 福祉まつりに参加しました | トップページ | おやつでキッシュを作りました »

2016年12月 3日 (土)

土曜活動!【富士見町】

今日は富士見町にとって一大イベント・・・

福祉まつりのステージ参加でした☆

 

何か月も前から練習してきた、auのCMで使われていた、AIの「みんながみんな英雄」という曲に職員がフリをつけ、フォークダンスとして披露しました。

観客の皆様にも動作を簡単にレクチャーし参加を呼び掛けると、OBの方を含め三名の方にご参加いただくことができましたshine

大人数で大きな輪を作り、元気に踊りきることができました!

ポコポコのステージを見に来て頂いた皆様、ありがとうごさいましたhappy01

 

午後は施設に戻り、庭にネットをはってバレーボールを楽しんだり、地面にチョークで好きなだけ絵を描いたりと、それぞれが好きなことにのびのびと取り組みました。

 

Photo

Photo_2


 

最後はみんなで掃除もして、スッキリとして一週間を終えることができました☆

|

« 福祉まつりに参加しました | トップページ | おやつでキッシュを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福祉まつりに参加しました | トップページ | おやつでキッシュを作りました »