« パスタマシーンでそばを作りました | トップページ | 明けましておめでとうございます【富士見町】 »

2016年12月28日 (水)

2016年も今日が最後でした~。【富士見町】

皆様、一年間どうもありがとうございました!

ポコポコは今日で今年は最後となりました。

 

2016年最終日の富士見町は、午前中はみんなで手分けして大掃除を。

そして午後は、12月の誕生会とプール活動でした!

 

30日が誕生日の男の子の誕生祝い。

プール活動のため少しバタバタとしてしまいましたが・・・。

当人はとても大喜びでした☆

Photo

写真も少し照れながらも、快く撮らせてくれました♪

まだ少し先だけど、お誕生日おめでとう!!

 

そしてプール活動。

いつもは借りている2コースをフリーコースと練習コースに分けて活動していますが、今日は年内最後ということもあり、コーチの計らいで2コースともフリーコースとして使用しました。

みんな思い思いにのびのびとプールを楽しむことができたかなと思います!

 

最後になりましたが、皆様。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ☆

|

« パスタマシーンでそばを作りました | トップページ | 明けましておめでとうございます【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタマシーンでそばを作りました | トップページ | 明けましておめでとうございます【富士見町】 »