« どらごえタイム【神代団地】 | トップページ | 神代団地のおやつ作りはスパゲティでした »

2016年11月15日 (火)

昨日はフレンチトースト作りでした!【富士見町】

 

昨日は早帰りの子たちがいたので、おやつにフレンチトーストを作りました!

フランスパンを使って、珍しく小さい子たちだけでおやつ作り。

卵もキレイに割ってくれたり、牛乳も量って混ぜてくれたりと、小学生の子たちだけで全員分を作ってくれました。

 

 

出来上がりは、普段はあまりおやつを食べない子でもおかわりを欲しがるくらい、美味しいフレンチトーストを作ることができました!

 

 

Photo


 

意外と小さい子たちの方が積極的に参加してくれている様な気がした一日でした(笑)

 

|

« どらごえタイム【神代団地】 | トップページ | 神代団地のおやつ作りはスパゲティでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どらごえタイム【神代団地】 | トップページ | 神代団地のおやつ作りはスパゲティでした »