« 11/5(土) 土曜活動の日!【富士見町】 | トップページ | 神代団地はアートの日でした! »

2016年11月 8日 (火)

神代団地のおやつ作りは焼きうどんでした

神代団地のおやつ作りは焼きうどんでした

神代団地の火曜日恒例のおやつ作り。

今回のメニューは焼きうどんでした。

うどん以上に野菜たっぷり。

「ピーマンが大好き!」という子がいるので、

リクエストに応えてピーマンも増量しました。

毎度、「こんなにしっかりと食べて夕飯は大丈夫?」

と心配になります。

しかし、あとでご家庭に伺っても

夕飯には影響ない、とのことですので、

胸をなでおろしながら、「次回はなにを?」と

子どもたちと画策していますhappy01

|

« 11/5(土) 土曜活動の日!【富士見町】 | トップページ | 神代団地はアートの日でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/5(土) 土曜活動の日!【富士見町】 | トップページ | 神代団地はアートの日でした! »