« 昨日はフレンチトースト作りでした!【富士見町】 | トップページ | 今日は防災訓練をしました【富士見町】 »

2016年11月15日 (火)

神代団地のおやつ作りはスパゲティでした

神代団地の火曜日恒例のおやつ作りhappy01

11月は「めん」でいこうということで、

焼きそば、焼きうどん、とやってきました。

今回はスパゲティナポリタンに挑戦。

2016111501


野菜たっぷりは、いつものこと。

炒める手つきも慣れたものです。

そして、やはりウインナーが子どもたちには好評でした。

大事そうにトングで一切れずつ丁寧に入れる子もいて、

「早くしないとこげちゃうよ」という声が。

「トマトはいらない」などという押し問答もありながら、

どうにか完成coldsweats01

2016111502

色はちょっと薄めですが、

黙々と食べているところをみると、

まずは成功でしょうか。

今月は、あと2回。

子どもたちのリクエストは、

焼きそば、焼きうどん、スパゲティ

それぞれ分かれるようですsmile

|

« 昨日はフレンチトースト作りでした!【富士見町】 | トップページ | 今日は防災訓練をしました【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はフレンチトースト作りでした!【富士見町】 | トップページ | 今日は防災訓練をしました【富士見町】 »