« 神代団地のおやつ作りは焼きうどんでした | トップページ | ポコダンス☆ 【富士見町】 »

2016年11月10日 (木)

神代団地はアートの日でした!

神代団地の毎週木曜日はアートの日です!
今日のアートは色紙づくりでした( ^ω^ )

20161110

今日作った色紙は、クリスマスに向けたリース作りのために緑色にしました。
まだ11月ですが、12月のクリスマスに向けて今から準備をしていきます。
緑色の絵の具を「はけ」「スポンジ」など様々な絵筆の中から自分で選び、一枚ずつ塗っていきました。
一枚一枚丁寧に塗る児童、豪快に塗る児童などなど思い思いに色紙を作っていました!
今日作った色紙がクリスマスに向けてどのような作品になっていくのか楽しみです!

|

« 神代団地のおやつ作りは焼きうどんでした | トップページ | ポコダンス☆ 【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神代団地のおやつ作りは焼きうどんでした | トップページ | ポコダンス☆ 【富士見町】 »