« 神代団地の活動は「からだを動かす」でした | トップページ | 10/28(金) ハッピーハロウィン☆【富士見町】 »

2016年11月 1日 (火)

神代団地のおやつ作りは焼きそばでした

神代団地のおやつ作りは焼きそばでした

11月に入りました。

今年も残すところ、あと2か月。

1年は、あっという間に

過ぎていきますねcoldsweats01

さて、神代団地のおやつ作り。

11月は「めん」でいこう!

ということになりました。

今回のメニューは焼きそば。

子どもたちの中には

「野菜は苦手」という子もいます。

以前なら、めんと肉だけを選んで、

野菜はよけていたものですが、

「無理に食べなくてもいいよ」というと

「ちょっとは食べようかな」という気に

なるのでしょうか?

今回はあまりよけずに食べていました。

『焼きそばマジック』といった感じですhappy01

|

« 神代団地の活動は「からだを動かす」でした | トップページ | 10/28(金) ハッピーハロウィン☆【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神代団地の活動は「からだを動かす」でした | トップページ | 10/28(金) ハッピーハロウィン☆【富士見町】 »