« 今日は防災訓練をしました【富士見町】 | トップページ | 盛り沢山な一日でした【富士見町】 »

2016年11月17日 (木)

色紙作りをしています

色紙作りをしています

神代団地の木曜日の活動は「アートの日」。

今回は前回に続いて色紙を作りました。

紙に絵の具で色をつけ、

乾いたら小さくちぎって貼り絵に・・・、

という時間のかかる活動です。

はじめのうちは、なんだかわからずにやっている子も

貼り絵になってくると、やっていることがわかって

スピードがあがります。

今回の色紙は主に緑色が中心。

12月のクリスマスに向けて

リース作りに使われる予定です。

|

« 今日は防災訓練をしました【富士見町】 | トップページ | 盛り沢山な一日でした【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は防災訓練をしました【富士見町】 | トップページ | 盛り沢山な一日でした【富士見町】 »