« 今日の活動はアートでした! | トップページ | 陶芸教室【富士見町】 »

2016年11月25日 (金)

カラフルゼリー作り 【富士見町】

 

今日のおやつは、「ステンドグラス風カラフルゼリー」作りをしました!

 

いろいろなジュース等を使ってカラフルな材料を用意します。

 

Photo


 

それぞれのジュースを固めたものを、透明なコップに少しずついれて、そこにサイダーを注いで・・・

カラフルゼリーの完成!

 

Photo_2


 

シュワシュワで可愛い見た目に、子どもたちもみんな大喜びでしたshine

大人気でおかわり分も全部完売。

 

涼しげではありますが、ステンドグラスというところがどことなくクリスマスっぽいおやつとなりましたnote

|

« 今日の活動はアートでした! | トップページ | 陶芸教室【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の活動はアートでした! | トップページ | 陶芸教室【富士見町】 »