« 今日は調理・歩行・おやつ作りと、盛りだくさんでした! | トップページ | カラフルゼリー作り 【富士見町】 »

2016年11月24日 (木)

今日の活動はアートでした!

今日の活動であるアートではクリスマスリース作りでした!

紙皿に以前作った色紙をはっていきます。

1479979573209_2_2

大きさも様々な色紙を1つ1つ丁寧に貼っていました。


紙皿一面に色紙を貼り終わった子は次に葉っぱを貼ります!

葉っぱは、色紙をハサミで切ったものです。
この葉っぱも、子どもたちと一緒に作りました!
子どもたちは自分の思うように貼っていき、その様子は真剣です。

1479979588379_2


アートの終わりの時間に近づいても集中力を切らさず、
もくもくとリース作りに励んでいる子もいました。
「時間が足りない」と背中で語っている子も!

クリスマスに向けて着々と準備が進んでいます(^v^)

|

« 今日は調理・歩行・おやつ作りと、盛りだくさんでした! | トップページ | カラフルゼリー作り 【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は調理・歩行・おやつ作りと、盛りだくさんでした! | トップページ | カラフルゼリー作り 【富士見町】 »