« 神代団地の土曜活動は調理でした | トップページ | 大判かるた »

2016年11月21日 (月)

みかん狩り【富士見町】

本日は天気予報が雨でしたが

ポコポコは雨なんかに負けない!!!

ということで、みかん狩りに行ってきました!

子どもたち自らの手でみかんをハサミで切り、その場でむいて食べる姿は凛々しいものがありました。

Photo

美味しい!甘い!

と口を揃えて言っていました。

稲城の自然に触れてみんな明るく楽しく過ごすことができました!

|

« 神代団地の土曜活動は調理でした | トップページ | 大判かるた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神代団地の土曜活動は調理でした | トップページ | 大判かるた »