« カラフルゼリー作り 【富士見町】 | トップページ | おやつ作りはお好み焼きです☆ »

2016年11月28日 (月)

陶芸教室【富士見町】

本日は陶芸教室をポコポコで開催しました!

第三者委員の飯野先生をお招きして

子供たちに親身に教えて頂きました❗

 

さっきまで眠たいと言っていた子も、
始まれば粘土を離さず常に集中して完成を目指していました❕

 

Photo

次どうなるのかな?

次は何を作ろうかな?

そんな思いを持ち参加していました。

さあ、陶芸教室の次は何しようかな。

|

« カラフルゼリー作り 【富士見町】 | トップページ | おやつ作りはお好み焼きです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルゼリー作り 【富士見町】 | トップページ | おやつ作りはお好み焼きです☆ »