« アートの日 | トップページ | 神代団地のおやつ作りは焼きそばでした »

2016年10月28日 (金)

神代団地の活動は「からだを動かす」でした

2016102801


昨日までのおだやかな天気はどこへやらcoldsweats01

今日は冷たい雨になってしまいました。

金曜日の神代団地の活動は「からだを動かす」がテーマ。

短い時間ですが、ラジオ体操第1に始まり、

体幹のトレーニング、

フォークダンスの「マイムマイム」と「ジェンカ」とやると、

いつのまにか暑くなるくらいです。

これから冬に向かって寒くなっていきます。

古い表現ですが、やはり「子どもは風の子」と

元気にいきたいところですhappy01

|

« アートの日 | トップページ | 神代団地のおやつ作りは焼きそばでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートの日 | トップページ | 神代団地のおやつ作りは焼きそばでした »