« 水あそび! | トップページ | 紙工作と手袋人形 »

2009年8月 9日 (日)

親睦旅行2009

親睦旅行2009

8月7,8日と

ポコポコ・ホッピングの

親睦旅行がありましたhappy01

今回の目的地は、

千葉県は鋸南町。

これまでポコポコの

旅行の行先は、というと

長野県や栃木県など

内陸が多く、

千葉県ははじめて。

海に行くのも

久々のことでしたsmile

当日はマザー牧場を

訪問したあとだったので、

実際に海に入っていた

時間はわずか。

このあとまもなく

海水浴場から監視終了の

アナウンスが流れましたcoldsweats01

短い時間だったのは

残念でしたが、楽しい

ひとときとなりました。

ただ、今回は

ありがたいことに

天候は2日間とも晴れsun

翌日(8日)には

「東京ドイツ村」に行き、

再び水あそびを

堪能できましたwink

|

« 水あそび! | トップページ | 紙工作と手袋人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水あそび! | トップページ | 紙工作と手袋人形 »