« 「おおかみ」も作ってみました | トップページ | 「あさがお」の絵 »

2009年7月25日 (土)

真夏のランニング

真夏のランニング

今日、7月25日の体操は、

調布市総合体育館の

ランニングコースを走りましたhappy01

今日の調布は久々の「晴れ」sun

梅雨が明けてからというもの

雨の日が多かったので、

気持ちのよい朝を迎えましたconfident

ところが予報されていたとはいえ、

気温はぐんぐんと上昇coldsweats02

少しは空調のきいた体育館でも

走っているうちに、みんな汗だく。

さすがに予定を変更して

早めに切り上げましたcoldsweats01

|

« 「おおかみ」も作ってみました | トップページ | 「あさがお」の絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おおかみ」も作ってみました | トップページ | 「あさがお」の絵 »