« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月26日 (金)

今年最後の活動日

081226

「調布市福祉まつり」が無事終わり、

作業に、活動に、と毎日あわただしく過ごしているうちに、

放課後活動の利用者は2学期も終了coldsweats01

26日からはいよいよ冬休みに入り、

年内最終日は朝から活動に参加しました。

晴天とはいえ、気温が低く風も冷たいとあっては、

室内での活動に・・ということで、

みんなで昼食を作ろう、とカレーライス作りをしましたdelicious

一方、作業所活動の利用者も26日が最終日。

まだ、新しく、さほど汚れていないとはいえ、

年の最後は大掃除でしめよう、

と作業スペースのぞうきんがけをしましたsmile

思えば上石原から西つつじケ丘への施設の移転を筆頭に、

いろいろなことがあった2008年でしたconfident

2009年は1月5日から活動します。

みなさん、どうぞ、よいお年を!wink

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

12月6,7日は「調布市福祉まつり」

10月、11月と施設移転のバタバタが続き、

やっと一段落ついたと思ったら暦は、はや12月coldsweats02

今年もあと1ヵ月足らずとなりましたconfident

1年の過ぎるのが早いこと・・と思うまもなく、

6日(土)7日(日)は「第31回調布市福祉まつり」です。

ポコポコ・ホッピングは施設の自主製品の展示・販売や、

模擬店をおこなう6日に参加します。

5日(金)は強風と雨で、どうなることかと思いましたが、

6日は晴れの予報でひと安心ですcoldsweats01

とはいえ、気温はかなり低いとのことhappy02

開催時間は9:30~14:30です。

防寒対策バッチリで市役所前広場の会場で

みなさんをお待ちしています!happy01

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »