« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

10月のお知らせ

つい先日、2学期が始まったと思ったら、

あっというまの1ヵ月。

9月ももう終わりが近づきましたcoldsweats02

このぶんでは、なにもしないうちに

すぐ年末になってしまいそうですcoldsweats01

さて、ポコポコ・ホッピングの10月は、というと、

実は施設の移転がありますconfident

現在の西調布の施設では約14年活動しましたが、

こんどは5駅新宿よりのつつじヶ丘の神代団地になります。

活動のあいまをぬって、10月下旬から11月上旬にかけて、

少しずつ荷物を運び出す予定です。

住み慣れた(というより使い慣れた)西調布をはなれるのは

とても名残惜しいですがweep

今よりちょっぴり広くなる新しい施設で、

ポコポコ・ホッピングの歴史を重ねていこうと思います。

移転の詳細が決まりましたら、追ってご案内します。

なお、10月25日(土)には神代団地の「団地まつり」に

出店の予定です。

さらにその先、11月8日(土)には、神代団地移転後初の

ポコポコ・ホッピングの展示会「ポコ展」があります。

新施設をごらんになりがてら、ぜひ、おいでくださいhappy01

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »